2010年9月24日金曜日

"WANNA BEER?"


STOCKIST(日本国内の正規取扱店は、INTERNATIONAL と JAPAN をクリック)。

今まで通りお世話になっているお店に加え、今期から下記ショップでも取り扱い頂いています。

『 "ART FOR EVERYDAY” をテーマにスタート。有名無名を問わず、多種多様なアーティスト達のTシャツを販売。日々、世界で生み出されているアーティスティック なグラフィックを「Tシャツ」というキャンバスに表現、発表しています。ファッションとは無縁であった業界とのコラボレーションも数多く展開し、 BEAMS の持つボーダーレスな感覚をさらに先へと進めています。』

H.L.N.A では各ジャンルのアクションスポーツを総合的に、オンタイムレベルでの情報を発信していきます。新たなメディアとしての機能も果たし、各ブランド、各ジャンルの可能性を引き出す事により、今後のアクションスポーツシーンが正しいカタチで発展すると考えます。ファッションの好きなお客様に、アクションスポーツの世界を見てもらえる場を作りたい。また、アクションスポーツが好きなお客様に、ファッションの楽しさを知ってもらえる場を作りたい。ポジティブな行き来ができる場を夢見ています。これはアクションスポーツの新しいステージでの挑戦だと思っています。そのチャレンジがファッションの世界とうまくリンクできれば、次世代に大きな可能性と夢を残せるプロジェクトです。ポジティブなメッセージと環境を次の世代に。』