2008年2月29日金曜日

AGENDA

グディ〜ブニン。本日、つ〜か昨日か...まで行われていた "AGENDA" にて FALL '08ラインを展示していました。今回も、新たにお知り合いになれた方々やお世話になっている取引先の皆さまDORCUS ハットが素敵な TPO サトルちゃん、12番通りの兄貴 "ma-ku弍"、佐藤君、BOAちゃん似のお友達、健康に気を使って黒ウーロンのMAE-CHANG、KIKSTYO トパ& ハマジ君(搬出まで手伝ってもらって...)、KATSUさん & RAISE、主催の森さん、タイツ、FS、ニンク、イツカちゃん、ユキちゃん & WB4 CREW、書ききれませんが...ありがとうございました & お疲れ様でした!One ラヴ y'all! みなさんのお陰ですホント...優しく殺されてます。わ〜ど。 OBEY Japan、こんな感じなんでこれからもお手柔らかにお願いします笑。とかくするうちに Fight the Power!! ペイス!"N"