2008年9月5日金曜日

WESTSIDE!


ヨウ!L.A. とLas Vegas へのかなり濃ゆ〜い 10日間から何とか無事に帰ってこれました〜笑。L.A. は幼少 & ティーン時代を過ごした第二の故郷。今でも年に数回訪れる地。Las Vegas も展示会開催時には毎年訪れてます。もちろん毎回楽しみにはしているのですが、今となってはそんなに新たなドキドキがある訳でもないのです。が!今回の出張は「今までとは違う何か」を沢山経験できた実りのあるものでした。説明するとすげ〜長いことになりそうなので、タイムラインだけでも... L.A. → O.C. → old hood → homies → OBEY 事務所 → Free The Robots 宅 → Roam & Urth DJ Pube$ The Crosby Ubiquity/ Scotty Coats/ Rong Music → Las Vegas → Magic/ S.L.A.T.E. → GlenjamnDance RightJ. RoccThe Gaslamp Killer...と、今回も色んな友人と会い、出会い、飲み、食い、聴き、訊き、見て、体験できた 10 日間でした!海を越えても繋がっている仲間... 外に出たからこそわかる "home" の良さ... 俺も大人になったな〜... 俺はまだまだ若蔵だな〜... など、自分でも何言ってるかよくわかりませんが、何だか「何だか」でした。いい意味でね、もちろん。様々なことを経験でき、沢山の素晴らしい人たちと共に過ごせる今の環境に感謝です。イエス。ペイス。"N"