2008年12月4日木曜日

IDEALIST PROPAGANDA


PUBLIC ENEMY とのコラボレーションでもお世話になった写真家の Glen E. Friedman。Shepardとは長年の友人で、今までも様々なプロジェクトでご一緒させて頂いています。そんな Glen を迎え、来る12/13~01/09まで、OBEY が L.A.で運営するギャラリー "Subliminal Projects" にて写真展を行います!以外にも(?)Subliminal Projects で開催する初の Solo ショー。スタッフも気合入ってます。時代を越え "legendary" と称される Glen の有名な作品と共に、今回初披露となる作品も多数展示する予定です! L.A. 近郊にお住まいの方(どれだけL.A.の人がこのブログ見てくれてんだろ...? どっちにしろ、west アップ my ぴ〜ぷるず!)やこの時期にL.A.に滞在予定の方。ご興味あったらぜひご来場を!


"Idealist Propaganda"
GLEN E. FRIEDMAN RETROSPECTIVE
2008/12/13~2009/01/09
at
SUBLIMINAL PROJECTS
1313 W. Sunset Blvd.
Los Angeles, CA 90026



Nirvanaの "NEVERMIND"。今なお傑作として大勢の人々の記憶に鮮明に残っているのではないでしょうか? 曲はもちろん、インパクトのあるジャケも話題になりましたよね。その "NEVERMIND" の赤ちゃん、あれから17年が経ち現在高校生。名前は Spencer。そんな Spencer が OBEY アート部門のインターンとして POSSE に加わりました! Shepard の指導のもと、日々ステンシル制作に励んでいます!そして、何故だかはわかりませんが笑、17年後の今、自ら "NEVERMIND" のジャケを再現。ふるちんじゃないんだ...。ま、そうですよね。でも未だ$1に釣られそうになってます笑。

ぺいっしょ〜。"N"