2009年12月28日月曜日

HOW TIME FLIES...

今年も残すことろあと4日。振り返ると色んなことがありましたね。年始に掲げた "Power to the People" 宣言。実際はどうだったか疑問に残る部分もありますが... 今年もサポートして下さった皆様のおかげで充実した一年を送れました。
振り返るといえば、近年は Facebook などのソーシャル・ネットワークが浸透したこともあり、長年連絡を取れずにいた中学・高校時代の友人らが連絡をくれ、当時の思い出に浸っています。今年一年どころかだいぶ振り返ってしまいますが、俺らの中学時代といえば...




4:37辺りからギターソロ... やっぱシビれる!そして久しぶりに観た "Johnny Got His Gun" (「ジョニーは戦場へ行った」)の映像が今もなお衝撃的すぎる...

こんなの聴いてスケボーと「お絵描き」に明け暮れた毎日でした。懐かしい。過去があって今がある。当たり前ですが...
良い思い出は抱擁しつつ、これからも前向きにやっていきたいと思います。

今年も一年間ありがとうございました!良い新年をお迎え下さい!

ぺいす!"N"