2010年2月18日木曜日

JASON JESSEE


『Jason Jessee は情熱的な男だ。いつでも彼なりの正当な理由を持ち、静かにその情熱と向き合っている。彼と時間を過ごすと、彼が感化を受ける物事の豊かな歴史を理解することができる。スケートボーディング、アート、バイク、車、音楽などを継ぎ目なくゆききする様は時代を超越したスタイルの事例研究のようだ。

昨年、Watsonville にある自宅に俺らを招いてくれた彼と過ごした数日間。俺らは共通の趣味や友達の話に花を咲かせ、Jasonの独創的なスタイルを生み出す彼のアートワーク、バイクや車のコレクション、年月を経て集められた愛着の深い品々などを写真に収めた。そのときの会合が実り、結果的に共同制作が誕生することになった。Jason への感謝と共に、Spring 2010 "Jason Jessee 4 OBEY" を捧げたいと思う。』

Words by Chris Broders. Photos by Jon Furlong.

"Jason Jessee 4 OBEY"、SPRING 2010 コレクションのスペシャル・プロジェクトとして近日発売予定です。ご興味のある方は info@obeyjapan.com までお問い合わせ下さい。