2008年5月27日火曜日

SUMMER

先週から徐々に Summer ラインの商品を取扱店に納品させてもらってます。毎シーズン定番のTee やアクセサリー等に加えて、今シーズンはタンクトップや海パンなんかも出してます。もちろん ladies の新商品も続々入荷しています。夏が待ち遠しいですね!"T"a.k.a."P"は既に夏の出で立ちですよ〜。Fuck 梅雨!笑


だいぶ後ポストになってしまいましたが、"FRESH" に来てくれた皆さん、ありがとうございました!
アットホームな雰囲気ですごく楽しかったです。良い日でした
SeenMitchiKenseiさん、Yasさん、Boogieちゃん、Duct君、D-Funk君、Ko-Hey君、キミヒコ (jerk roll!?)、そのほか関係者の皆さんにもmuch ラヴ!またそのうちやりたいですね〜第2弾!ゆっくり考えましょう笑。


Southpaw-Chopさんからイベントのお知らせです。
DJ KENSEIDEV LARGESOUTHPAW-CHOP、and more! なんて渋いメンツなんでしょう。説明不要ですね。俺らがヤングスタズだった頃から日本のヒップホップ(に限らず)を築いてきた方たち。マッド props!
INFAMOUS LEFTOS & BOILING POINT presents "CLUTCH": 05/31 (Sat)@ Warp Kichijoji!

ペイス!"N"