2008年6月5日木曜日

BACK BY POPULAR DEMAND

ここのところ雨で肌寒い日々が続いていますが、天気のいい日は T シャツ日和ですよね〜。2008 SUMMER ラインが店頭に並んでまだ間もないですが、E. L. t. S.! 、"THE BLACK & WHITE REISSUE TEES" をご紹介!OBEY 歴代の人気グラフィックをシンプルに黒と白の basic body にプリントしたシリーズ。昔から OBEY をチェックしてくれている方たちには「懐かし〜」これらのプリント。今シーズン限定復刻です!サンシャ〜イン♪


オバマ上院議員が米大統領民主党指名を確定させたそうですね。長期に及んだヒラリーとの指名競争、ついに決着。OBEY Japan では、今まで敢えて Obama Campaign に関しては触れてきませんでしたが、5ヶ月間に渡ってオバマを支持してきた Shepard は「まず一安心」と言ったところでしょうか。ワックなブッシュ政権に嫌気がさしたアメリカ国民がオバマの前進しようとする姿勢に希望を持つのも解らないでもありません。TazDaedelus と Shep と...このプロモ。なんかウケる笑(失礼...)。11月の本選、まだ目が離せませんね。


&、Shep が Dave Navarro ( Jane's Addiction/ Red Hot Chili Peppers) のトーク・ショー、"SPREAD TV" に出演したときの動画です。
ペイス!"N"