2012年3月21日水曜日

INVISIBLE STORE INSTALLATION


日曜日に開催された LOW END THEORY JAPAN TOUR の大阪公演の前に、OBEY の正規取扱店である INVISIBLE STORE にて店内インスタレーションを行わせていただきました。キレイに陳列された商品や店内の雰囲気はキープしつつ、イメージには比較的シンプルな black x white のものをチョイスしました。ギャラリーなどとは違い、商品が主役である店内ではあまりディテールの細かいイメージを使用しませんでしたが、とても良いバランスでインパクトのある空間が構成できたのではないかと思います。大阪に行かれる方やお近くにお住まいの方は是非ご覧になってみてください。インスタレーションの模様は INVISIBLE STORE さんのブログにてご覧いただけます。

翌日の LOW END THEORY JAPAN TOUR 東京公演も無事終了。相変わらずのサウンドとヴァイブスの良いパーティーに今年も参加することができてとても有意義な数日間を過ごすことができました!ただ一つ... LOW END THEORY JAPAN の出演者であり、アメリカと日本の架け橋的存在 Hashim B. のラップトップとパスポートなどが入った鞄が大阪の会場 "UNIVERSE" の楽屋にて盗難に遭いました... とても大事なものです。届けた人には何も訊かず $2,500 渡しますので、どうか返してください。お願いします。

LOW END THEORY JAPAN TOUR 2012 の模様はまた後日ブログアップします。一先ず、INVISIBLE STORE さんと各 LOW END THEORY 会場に足を運んでくれた方々、ありがとうございました!そして、関係者の皆さま、お疲れ様でした!